昨日は岐阜市に移動。

 

途中淡路島の淡路サービスエリアで昼食。

 

 

この前の土曜日、プロジェクトXの再放送で

明石海峡大橋のことをしてましたのでありがたく

渡らせていただきました。

 

 

岐阜到着後翌日の準備をしてホテルに

着いたのは20時半頃。

 

疲れてどこにも出たくなかったので、持ってきた

完全メシのカレーを晩御飯にしました。

 

 

先日近所のドラッグストアで4割引きで売ってた

のでまとめて買いました(^^)

 

 

今朝は走ってきました。

 

いつもの駅前のホテルではありませんので

この出張では岐阜公園や長良川河川敷には行けません。

 

 

ちょっと走って長良川

 

 

ここの河川敷だったら走れるかも。

 

 

金華山(岐阜城)ははるか遠くに

 

 

 

5kmの朝ランでした。

 

 

 

夕方も走る予定です。