昨日は仕事帰りにジムへ。

 

通勤途中にあるので便利かな?と思い

行ったことのない店舗に行ってみました。

 

「mini」と表示のある店舗でしたので設備は

どうかな?と思いましたが、トレッドミルは6台

ありますし、バイクやクロストレーナー、そして

筋トレマシンやダンベルもあってなかなか

充実してました(^^)

 

 

しかし・・・

 

なんかテントがおいてあり、そこで着替えるの?(^^;

 

ロッカーはありますが、ロッカールームはない様子。

 

これは最初から運動の格好で来ないといけないのか

と思いながらもとりあえずテントで着替えてバイクを

30分だけ漕ぎました。

 

 

 

あとで気付いたんですが、更衣室はありました。

 

が、「男女共用」とは。

 

う~ん、それは使えないなあ(^^;

シャワーもそこにあるようでしたし。

 

 

シャワー浴びたいので、メインで行く店舗に

移動してまたバイクを20分漕ぎました。

 

 

 

今月15回行きましたので温泉の

ペアチケットGET!

 

 

明日から鬼のように忙しくなりますので

さっさと行っておきたいですね。

 

 

今日は休み。

 

ジムには行かず外を走る予定です。