昨日もジムへ

 

ですが、普段のトレーニングではなく

ゴルフの練習。

 

 

今回入ったジムはゴルフの練習ができる店舗が

あり、追加料金なく練習できます(^^)

 

練習場とかに行くと費用かかりますからね。

 

 

ジムを変えるにあたり、出張時に使えるような

全国にあるジムではなくここにした大きな理由の

ひとつです。

 

今年はゴルフの練習をする年にしたいです。

 

 

本当に久しぶりにゴルフをするにあたり、

今は飛距離とかはどうでもよくて、まずはクラブに

当たるのかが重要ですからね(^^ゞ

 

 

 

シミュレーションもありますから距離も

でますけど。

 

店舗によっては的自体がシミュレーションの

画面になってるブースもあります。

 

 

とりあえず昨日は7番と5番アイアンだけ

持って行きましたが、使ったのは7番アイアンだけ。

 

150球ほど50分くらいかけて練習。

 

まあ、全然ダメです(;^_^A

 

昔のことをいろいろ思い出しながらでした。

 

これから定期的に練習せねば。

 

 

今日は早朝ジムに妻が行きましたが、私は行かず。

午後から行く予定です。

 

 

あ、今日5月11日は私の誕生日です(^^ゞ

58歳になりました。

 

60歳も近いなあって思いますが、まだ2年も

ありますね(笑)