昨日も夕方からジムへ。

 

 

ランも考えましたが、2日続けてはやっぱり

やめてバイクのみ。

 

50分ゆっくり漕いで終了。

 

 

 

 

短いブログになりそうですので

たまにはオリックスバファローズの話を(^^ゞ

 

昨日の西武戦は

エスピノーザ投手と西武・武内投手のマッチアップ。

 

エスピノーザ投手(以下エスピ投手と略)は

今年のオリックスの新助っ人投手。

来日して開幕から3戦3勝の安定感。

球団新記録の4連勝を狙います。

 

武内投手は今月初めにオリックスが1安打に

抑えられ、プロ初勝利を献上した相手。

 

まあ、その時はあまりにも打線の調子が

悪かったので同じようにはいかないぞ、とは

思ってました。

 

オリックスの打線は上向き、逆に西武は

どん底ですからね。

 

その時は0-3で敗戦しましたが、昨日は武内投手を

攻略し、8回終わって3-0で勝利目前!

 

前回のリベンジが果たせるな、そしてエスピ投手が

4勝目だな、と思ってましたが・・・

 

抑えの平野投手が打たれて3-3の同点にorz

 

ああ、エスピ投手の4勝目が~(´;ω;`)ウッ…

 

3点あったのが逆にダメでしたね。

 

それでも10回裏に紅林選手がサヨナラヒットを

打ってくれました(^^)

 

 

4勝目とはならなかったですが、エスピ投手

いいですね~。

4試合投げて失点はわずかに1。

 

初めて観た時にいいピッチャーだな、と思いました

ので今度球場に行ったら名前入りタオル買おうと思ってます。

 

 

勝利投手は10回1イニングを投げたマチャド投手。

このピッチャーもいいんですよ。

「なんで日本に来たんですか?」のレベル。

 

平野投手も40歳ですからいつもいい状態とは

いえないことを考えると今後の抑えはマチャド投手に

なるかもしれませんね。

 

 

今日明日は仕事がないので、このままGW突入か!

ですが、土日は例によって仕事です。

 

今日もジムに行く予定です。