昨日は夕方からジムへ。

 

 

筋トレのみです。

 

アブドミナル

バックエクステンション

チェストプレス

ペクトラル

レッグプレス

レッグエクステンション

レッグカール

アダクター

アブダクター

懸垂

サイドレイズ

アームカール

ルーマニアンデッドリフト

ショルダープレス

 

で終了。

 

 

山陰旅行、本当は帰宅がそこまで遅くならない

予定だったんですが、私が個人的に行きたい所を

途中で入れましたのでそのぶん遅くなりました(^^ゞ

 

それは安来市の月山富田城です。

 

戦国時代を代表する山城ですね。

 

安来市には今まで2度出張で行ってますが、

ホテルから片道10km以上あり、走って行くのは

断念してました。

 

 

なかなか広大な敷地でした。

 

 

 

山中鹿之助像

「我に七難八苦を与えたまえ」で有名。

 

 

桜がきれいでした。

 

 

 

二之丸からの風景

 

 

 

長い階段ですが、たくさんの人が上ってました。

 

 

 

本丸跡

 

 

 

日本100名城なので信長の野望出陣で報酬

 

 

獲得できる武将はありません。

 

 

一度行きたい城でしたので行けて良かったです(^^)

 

 

もちろん妻と娘は麓の道の駅や桜を観たりで

上ってません(笑)

 

 

今日もジムに行く予定です。