昨日はずっと雨でしたが、夕方止みましたので

17時半頃から走りに出ました。

 

 

特に目的地なくぶらぶらした後、浜松城へ。

 

 

 

浜松城は「日本100名城」ではないので

(続100名城です)、

「信長の野望 出陣」的には何もなし。

 

 

7kmのランでした。

 

 

 

 

晩御飯は「さわやか」へ。

 

静岡出張はあっても年1回ですのでやっぱり

行っておかないとね(^^)

 

 

げんこつハンバーグいただきました。

 

 

ホント人気があって120分以上の待ち。

 

一緒に行った方が順番を取ってくれて私は

走りに行きました(^^ゞ

 

 

今日はこの出張で唯一一日雨が降らないであろう日

ですが、超忙しい予定ですので夕方走る気になるか

どうか、です(;^_^A

 

できれば走りたいですが。