昨日は午前中にジムへ。

 

トレッドミルランだけです。

 

8~12km/hで10km走りました。

 

 

久々に速めに走りましたので疲れました(;^_^A

 

 

今、アサヒ生ビール「マルエフ」の

「出張マルエフ横丁」というのが開催されている

ということで妻と午後から行ってみました。

 

時折雨の降る天気でしたが、歩いて松山城

ロープウェイ乗り場前へ。

 

 

 

14時半頃でしたが、人がいっぱい。

 

 

 

22日~今日24日まで開催のイベント。

四国では愛媛が最後のようです。

 

 

ここでビールを注いでもらって

 

 

隣のブースで飲みました。

 

つまみ付きで500円

 

持ち帰る場合はつまみなしで同料金。

 

昼からビール、おいしかったです(^^)

 

こういうイベントいいですね。

 

 

ぶらぶら商店街を歩いて帰宅。

 

午前中に10km走っていたこともあり、

歩数は25000歩に達しました。

 

 

今日もジムに行く予定です。

 

今日はとくしまマラソンですね。

雨ですが参加される皆さんがんばってください!