昨日はノートレ。

 

妻と出かける予定があったんですが、

悪天候のためやめました。

 

 

ランチには出かけ

 

 

商店街を散歩しました。

 

 

そしていよてつ高島屋へ。

 

先日高島屋に寄った時に、芋焼酎「森伊蔵」の

抽選販売に申し込みしたんです。

 

以前は何度か申し込んだことがありましたが

もちろん当たることはありませんでした。

 

ああ、まだやってたんだな、と10年ぶりくらいに

申し込んだんですが、当選のはがきが届きまして(^^ゞ

 

 

昨日から受け取れるとのことでしたので

行って購入。

 

 

いや~まさか入手できるとは(^^)

 

申し込んでみるものですね。

 

 

森伊蔵は福岡に居る時に飲んだことがありますが

もう20数年前です。

 

楽しみに飲みたいと思います。

 

 

今日はジムに行く予定です。