昨日徳島での仕事はお昼まででしたので

帰宅は遅くなりませんでしたが、ノートレ。

 

ジムには行きましたが風呂だけ(^^ゞ

 

 

さて、今日から富山に出張です。

 

なので前日徳島日帰りはしんどかったな(^^;

 

昨日車で往復約380kmの走行、今日は

700kmほどですから2日で1000km超え。

 

この前の金沢を2日で往復1275kmほどではない

ですが、これは疲れますね。

 

しかも今日は現地到着後翌日の準備がありますorz

 

 

それよりも気になるのが高速道路。

 

昨日北陸地方は一日中雪でしたので、

冬用タイヤ規制になってます。

 

 

通行止めじゃないだけいいかな?

 

でも気をつけないと、です。

 

 

天気は晴れの日は少なそう。

 

 

 

ちょっとは走れるかな?