昨日はジムへ。

 

筋トレ

 

アブドミナル

チェストプレス

バックエクステンション

レッグエクステンション

レッグカール

アダクター

アブダクター

懸垂

サイドレイズ

アームカール

ルーマニアンデッドリフト

ショルダープレス

 

 

そしてバイクを30分漕いで終了。

 

 

 

 

日々やってる「信長の野望 出陣」が

2月29日で半周年を迎えました。

 

 

去年8月31日リリースということですが、

私は10月11日から始めましたので5か月弱です。

 

 

「無課金」でやってますのでなかなか進みませんが、

やっと全国の2.3%を制圧。

 

 

 

2月に九州や北陸に行きましたのでその辺りの

領地も増えました。

 

 

 

 

しかし中国地方が広島だけとか

 

 

近畿では出張でよく行く奈良がまだです。

 

 

ま、そのうち出張があるでしょう。

 

今月は富山と静岡の出張がありますし、徐々に

拡がればいいなあって思ってます。

 

 

出張や旅行など行かない人はなかなか

拡がらないと思ってましたが、半年経って

隣接していない地方に遠征できるアイテムが

できました。

 

まだ入手してませんが、入手したら東北を

選んでみようと思ってます。

 

場所はランダムで決まるので自分では選べない

んですけどね。

 

このペースで行くと全国制覇まで15年以上は

かかります(笑)

 

やり続けられるのか、ですね(^^ゞ

 

 

いろいろイベントがあるんですが、その時に

そこに出張がないんですよね~。

 

今回は岐阜・福井・滋賀なのに・・・

 

ま、出張があったとしてもなかなか行けない

所が多いんですけどね。

 

 

 

 

今日は早朝出発で徳島日帰りの仕事です。

 

これはしんどいなぁ・・・

 

今日はノートレの予定です。