昨日は東京マラソンでしたね。

 

鈴木健吾選手を応援してましたが残念。

 

 

午後はプロ野球のオープン戦を観るなど

して過ごしました。

 

 

娘が帰ってきてましたので夕方家族3人で歩いて外出。

 

 

妻と娘が買い物している間、私は散歩してました。

 

 

松山城へ

 

 

 

ひょっとして今年初か(^^ゞ

 

 

山頂からいい景色でした。

 

 

 

そしてすしえもんで晩御飯

 

 

娘がおごってくれました(^^)

 

 

なんやかんやで歩数は16000歩超え。

 

長い時間歩いたな、と思ってた前日と

2000歩も変わらないとは。

 

 

今日はジムに行く予定です。