昨日は高知龍馬マラソンや京都マラソンなど

多くのマラソン大会がありましたね。

 

参加されたみなさん、お疲れ様でした!

 

いい天気で暑かったことでしょう。

 

もし愛媛マラソンの時に昨日の天気だったら

私はバテバテだったと思います(^^;

 

 

昨日は高松で仕事でしたのでお昼はうどん

 

 

肉うどん大と揚げ物2つ

 

お腹いっぱいになりました。

 

 

帰宅は19時頃、ノートレでした。

 

 

妻がコープの宅配で浜松餃子を購入して

ましたので、昨夜焼いてみました。

 

昭和41年って私が生まれた年だな

 

 

浜松餃子っぽくもやしを

 

焼きムラがあるなあ

 

でもなかなかおいしかったです(^^)

 

 

去年3月に初めて行った浜松ですが、来月も

出張が決まりました!

 

また餃子食べに行きたいです。

そしてできるだけランもがんばろう。

 

 

今日はジムに行く予定です。