昨日広島から帰ってきました。

 

 

東広島に宿泊してましたが、仕事は別のところ。

 

帰りに道の駅世羅に寄って昼ごはんなど食べました。

 

 

 

さすが世羅町、世羅高校を応援してます。

 

 

 

 

 

 

東広島市西条で酒は買わずでしたが、酒まんじゅうを

買いました。

 

 

 

道の駅世羅では韋駄天まんじゅう

 

 

そして世羅ワイン

 

これは娘にあげようかな。

 

 

2泊でランは7.6kmだけでした。

 

 

昨日は17時過ぎには帰宅しましたが、ノートレ。

 

 

出張中に愛媛マラソンのアスリートビブス引換券が届いてました。

 

 

今年もCブロック。

 

 

今日は走ろうと思ってます。