昨日は広島市内での仕事を終え、東広島市に移動。

 

17時前にホテルに入りました。

 

 

ちょっと雨が降ってましたので走らず。

 

その代わり散歩しました。

だったら走れよって感じですが(^^ゞ

 

 

東広島の西条といえば酒ですね。

 

 

ぶらぶら酒蔵通りを歩きました。

 

賀茂鶴

 

吟醸酒発祥の地なんですね

 

 

見学所がまだ開いてましたのでちょっと見学

 

 

亀齢(キレイ)も好きな酒

 

 

 

この雰囲気、京都の伏見以来です。

 

時間があったらゆっくり回りたいなあと思いました。

 

 

酒が飲める店がいろいろありましたが

 

昨日はやめときました。

 

 

今朝もランなし。

 

今日は昼までの仕事ですので松山に帰るのは

それほど遅くならないと思いますが、たぶんノートレです。