出張最終日。

 

昨日は16時頃ホテルに戻りました。

 

仕事が終わって松山に帰れ、じゃなくて良かったです(^^ゞ

 

 

ちょっとしてから走りに出ました。

 

南宗寺へ

 

 

おこたんさんから、戦国好きなら行くべき

と言われまして。

 

三好長慶ゆかりの寺とのこと。

 

 

 

そしてここには徳川家康の墓があるとのこと。

 

残念ながら16時で閉まってしまうので入れませんでした。

 

 

 

調べたら、実は大坂夏の陣で討ち死にしたとの説があるみたいです。

 

 

そして仁徳天皇陵へ

 

 

 

本当は20kmくらい走る予定でしたが、すぐに

暗くなって危ないな、と思いましたので14kmで終了。

膝も痛くなりましたし。

 

 

 

 

出張最終日の朝はほとんど走りませんが、

今朝ちょっと走ってきました。

 

汗をかかない程度の5km。

 

 

ほとんど散歩です。

 

朝食のついてないホテルでしたので、そのまま

吉野家に食べに行きました。

 

 

 

今日松山に帰ってからはジムに行く予定です。