昨日は失礼しました!

タイトルに「9月のまとめ」を入れておきながら

まとめを書いてませんでしたね(笑)

 

う~ん、ボケたか(;^_^A

 

9月のランは計235km。

「最低200km」を目標にしてましたので

まずまずでした。

出張ランでそこそこ走れたのが良かったです。

 

 

昨日は滋賀県近江八幡市に移動。

 

16時過ぎにホテル到着、少しして走りに出ました。

 

近江八幡市に泊まるのも仕事をするのも初めて

ですが、安土城は近江八幡市にありますから

厳密にいうと初めて訪れるわけではないですね(^^ゞ

 

 

せっかく近江八幡に来ましたので、クラブハリエの

ラコリーナに行ってみました。

 

3kmちょっと走って到着。

 

ああ、これかー

 

平日ですが、かなりの人がいました。

 

きれいなところでした。

 

 

焼きたてのバームクーヘンはもう終わってました。

 

建物のパッケージのお菓子など買って帰りました。

 

 

7kmのランでした。

 

 

今朝も走ってきました。

 

八幡堀へ

 

 

 

風情がありますね。

時代劇などの撮影もあるようです。

 

今回のランは2年前のぐっちぃさんの記事を参考に

させていただきましたm(__)m

 

 

昨日ラコリーナに行く途中に舟乗り場がありました。

 

 

こういうのも乗ってみたいですね。

 

 

日牟禮八幡宮で参拝して帰りました。

 

ここが近江八幡の地名の由来のようです。

 

 

5kmのランでした。

 

 

 

さて、今日はこちらでの仕事の後、福井市に

移動します。

 

しんどいな(;^_^A

 

遅くなると思いますので、夜ランはなしの予定です。