昨日は岐阜に移動。

 

前日滋賀から帰った時は高速道路がかなり

混雑してましたので昨日も覚悟してましたが、

どこも混雑なしでした。

 

しかし前日450kmほど運転して昨日は

530kmほど。疲れました(;^_^A

 

16時過ぎにホテル到着、16時半頃から走りに出ました。

 

 

去年11月以来の岐阜、まずは忠節橋(付近)から

長良川と金華山(岐阜城)

 

 

忠節橋の説明

 

そして金華橋へ

 

 

最後は長良橋から

 

 

岐阜公園を通って帰る10kmのランでした。

 

 

涼しくて気持ち良かったです(^^)

 

 

駅のほうに行くと黄金の信長公像の前で

何かイベントをしてました。

 

 

 

昨日はエアコンを入れてないのにホテルの部屋が

かなり涼しい・・・というより寒かったです。

 

秋になりましたね。

 

 

ところでプロ野球パ・リーグ・・・

 

オリックスがパの貯金独り占め!

 

 

これは1強と言ってもいいでしょうね。

 

こんな時代が来るとは、です。

 

 

今朝は出発が早いためランなし。

 

夕方走る予定です。