昨日は17時頃から走りに出ました。

 

紀の川河川敷で400m×7のインターバルを

してみました。

 

スピードは出なくていいのでとりあえず

7本やり遂げることが目標。

 

 

 

トレッドミルで14km/hでやってますが、

そのスピードでできたのは1本目と7本目だけ。

 

ま、いいしょう(^^ゞ

 

行き帰り合わせて8kmのランでした。

 

 

 

18時前にホテルに戻り、オリックスvsロッテ観戦。

 

さあ、優勝が決まるか。

 

しかし6回までは点が入る感じなし(^^;

 

今日は負けかなーって思ってましたが、7回

2アウトランナーなしから怒涛の攻撃で6得点!

 

6-2で勝利し、パ・リーグを制しました。

 

 

 

優勝のテロップ

 

胴上げ

 

 

 

 

NHKとMBSが優勝特番を放送してくれましたので

夜中までテレビ観てました。

 

 

 

 

 

いや~良かった(^^)

 

 

なので(?)今朝はランなし。

 

今日は和歌山での仕事の後、滋賀に移動します。

これはしんどいな・・・遅くなりますので

今日はノーランの予定です。