昨夜はジムへ。

 

 

トレッドミルで10km走って終了。

 

 

今月のランは計181km。

なんとか予定の200kmは行けそうです(^^)

 

 

さて、今日は朝からテンションが低い・・・。

 

絶対に負けられない戦いでオリックスが

負けたのもありますが、それよりも

今日の仕事がね~。

 

どう考えてもキツいんですよ。

ちゃんと一日終えられるかどうか(^^;

 

今の仕事で初めて「今日は仕事したくない」

と思ったかも。

 

そんな感じですので、今日は仕事帰りに

ジムに行くこともしません。

 

 

日曜日にソフトバンクが勝って

試合のなかったオリックスとのゲーム差が0.5に。

 

そして今週オリックスファンが描いていた

理想は・・・

 

「月曜日に佐々木朗希投手がソフトバンクに

勝って、ゲーム差ゼロ。

そして昨日火曜日ソフトバンクが西武に負けて

オリックスが楽天に勝ってオリックスがゲーム差

1で首位に。そしてオリックスにマジック2が点灯」

 

だったんですが、朗希投手で勝てずゲーム差1に

広げられ、昨日はなんと楽天に完敗。。

なにやってんだかorz

 

あとはなんとかソフトバンクに2敗以上してもらい

勝率が並ぶこと。

 

勝率が並べば直接対決で勝ち越してる

オリックスが優勝です(^^)

 

両チームが残り全敗でもオリックスが

優勝みたい。

 

ま、そうはならないでしょうが・・・

それだけに昨日の敗戦は痛すぎるな。

 

残り2試合は全勝でなんとかプレッシャーを

かけてもらいたいです。