休みだった昨日は午前中からジムへ。

 

筋トレ

 

デッドリフト

アブドミナル

チェストプレス

バックエクステンション

レッグプレス

レッグエクステンション

レッグカール

アダクター

アブダクター

懸垂

サイドレイズ

アームカール

ルーマニアンデッドリフト

 

そしてトレッドミルへ。

 

ゆっくり15km走って終了。

 

 

 

ジムの風呂には入らず、喜助の湯へ。

 

 

久々に来たらいろいろ変わってました。

 

湯上りにビール(^^)

 

 

 

のんびり過ごしました。

 

 

そらともりの「朝風呂の日」も700円に

上がりましたし、休日はこんな過ごし方も

いいな、と思いました。

 

 

さて、今日から大阪に出張です。

大阪は久々ですね。

 

台風の影響で風がかなり強そうですので

気を付けながら行きたいと思います。