昨日は仕事が早く終わり、

また14時くらいにホテルに戻りました。


岐阜市歴史博物館に行くことに。


岐阜公園内にありますので走って行っても

いいんですが、暑い中汗だくで入るのは

避けてバスで行きました。



到着



「麒麟がくる」があった時に大河ドラマ館

があったところです。

あの時はこんなに早く仕事が終わることが

なかったので行くことはできませんでした。


いろいろ戦国時代のこと楽しめました(^^)


クーラーがかなり効いてましたので

もし走って行ってたらかなり冷えたことでしょう。



16時前からランスタート。


伊奈波神社




楓稲荷




そして加納城へ。



今まで朝ランで何度か訪れましたが

開いてないので中に入れませんでしたからね。


今までは秋なので8時30分〜17時の開園では

無理でした。




特に何があるわけでもない普通の公園。






石垣




15kmくらいは走ろうと思ってましたが、

暑くて10kmでやめましたf^_^;




今朝も走ろうと思ってましたが、挫けました。


今回はまだ朝ランなしです。