昨日和歌山から帰ってきました。

 

すぐにジムに行きたかったんですが、

高校野球大阪大会準決勝の

大阪桐蔭vs関大北陽を観てたら

動けなくなりました(^^ゞ

 

昔、関大北陽の近くに住んでた

ことがありますので、この両者だと

北陽を応援したくなります。

 

北陽1点リードで最終回を迎えましたが、

追いつかれて延長に入ったところで

ジムへ。

 

結果はタイブレークの末大阪桐蔭の勝ち。

 

 

バイクの今月の予定200kmに対し

129kmしか走ってませんでしたので

なるべく200kmに近づけようとしましたが

時間がなくなったことで結局21km漕いだ

だけになりました。

 

 

計150kmに終わりました。

 

 

和歌山出張を振り返ります。

 

4泊で走った距離は44kmでした。

 

まずまずかな?

天気が良かったのでもうちょっと走れたかな?

とは思います。

 

ちょっと時間がある時に

わかやまスポーツ伝承館に行きました。

 

昔甲子園で使ってたベンチがありました。

 

 

 

 

 

さて、7月を振り返ります。

 

ランは200kmの予定に対し212km

バイクは200kmの予定に対し150km

スイムは5kmの予定に対し5km

 

で終わりました。

 

やや物足りなさの残る7月となりましたが

ま、こんなもんでしょう。

 

 

7月もお付き合いありがとうございましたm(__)m

 

 

今日は香川日帰りの仕事。

 

ノートレの予定です。