昨日は夕方からジムへ。

 

ちょっと遅くなりましたので、バイクのみ。

 

 

60分・・・と思ってましたが、50分で終了。

 

 

 

木曜日の休館日は第1・3・5木曜に

変更になりましたので、昨日は

開いてました(^^)

 

 

 

昨日のオリックスはとうとう連勝が

止まってしまいました。

 

 

さすがにずっと勝ち続けるのは

ありえませんからね、ちょっと

ホッとした感じです(^^ゞ

 

大事なのはずるずる連敗しない

ことですね。

 

 

さて、今日から徳島に出張ですが、

この週末は天気が悪そう(^^;

 

 

徳島→高松の予定ですが、

高松の日曜日も一日雨の

予報ですから、今回はあまり

出張ランできないかもしれません。

 

走れる時に走りたいと思います。