8月のラン・バイク・スイムは

 

ラン 214km(予定200km)

バイク 200km(予定300km)

スイム 6km(予定10km)

 

ラン以外は未達。

予定を大きく下回りました(>_<)

 

8月24日が休み予定だったのが

出張になったのが大きかったか。

 

24日だけでなく、25日もジムに行けません

でしたからね。

 

ま、それまでにもっと効率よくトレーニング

できていれば良かっただけの話ですので

反省ですね。

 

 

ひょっとしたら、読者の方の中に

昨日31日にバイクでロングライドして

距離を稼ぐのでは?と思った方が

いるかもしれません(いないかな?)。

 

私もそのつもりでした(^^ゞ

 

そのために残り100kmにしていた、

というのもありますし。

 

今治往復すれば100kmでバイクの

予定クリア、を考えてましたが、

それもやめとこ、というくらい先日の

出張が疲れました(;^_^A

 

 

ということで昨日はのんびり。

 

「麒麟がくる」や「半沢直樹」など

録画しておいたのを観ました。

 

「麒麟がくる」では、松永久秀の

多聞(山)城が出てきましたね。

 

2年前の奈良出張時にランでその

跡地を観に行きました。

 

 

足利義昭が将軍になる前に奈良の

興福寺にいたということで最後の

「紀行」で中金堂等が出てました。

 

 

 

やっぱり奈良出張行きたいな、と

思ってしまいました(^^ゞ

 

 

午後から疲れを取るため喜助の湯へ。

 

 

のんびり過ごしました(^^)

 

「1のつく日」でしたので、「そらともりラン」

も考えたんですが、それもしんどいなと

思うくらいでした。

 

 

さて、今日から9月!

今月は先月以上に忙しくなりそうですが、

気分も新たにトレーニングがんばります!