昨日は夕方から走りに出ました。

 

前日松山総合公園でしたので

松山城?と思いましたが、堀之内で

走りました。

 

坂じゃないところを走るのは久しぶり(^^)

 

30秒全力走×10を含む7kmのランでした。

 

 

 

 

昨日は3月19日。

 

コミック「信長を殺した男」の7巻の

発売日ということで楽しみに本屋さんに

行ったんですが・・・ないorz

 

念のため2軒行きましたが、どちらもなし。

 

3月20日入荷と書いてました。

 

田舎は遅れるのかな?

 

面白いのでオススメします(^^)

 

 

 

昨日はこれを飲んでみました。

 

 

ちょっと変わった味でしたが、

おいしかったです(^^)

 

 

さて、今日から3連休ですね。

 

バイクの練習もせねば、と思ってます。

 

 

そして、ジムの休館は今日まで。

新たなお知らせは来てませんので

明日からジムトレ再開できそうです。