昨日は午前中にちょっとだけ走りました。

 

明日の朝霧湖マラソンは

 

ズームフライで走る予定ですが、

 

愛媛マラソンの後一度も履いてません

 

でしたので、その確認で。

 

 

止んだと思ってた雨がちょっと降って

 

ましたが、かまわず走りました。

 

 

堀之内

 

 

 

ビルドアップになってしまった5kmのランでした。

 

 

 

 

午後からはジムへ。

 

筋トレを一通りしてバイクを30分漕いで、

 

プールは最後に(^^ゞ

 

スイム50m×4

 

プル50m×4、100m×6

 

計1000m泳いで終了。

 

 

令和初日に筋トレ・ラン・バイク・スイムが

 

できて良かったです(^^)

 

 

さて、4月を振り返ります。

 

ラン 予定180kmに対し189km

 

バイク 予定500kmに対し502km

 

スイム 予定15kmに対し15km

 

すべて達成しました(^^)

 

バイクはジムに頼ってしまったのが反省。

 

実走は273kmでした。

 

 

 

でも4月に3種目目標クリアは初めて(^^)

 

過去を振り返ると・・・

 

2016年

 

ラン 予定150kmに対し114km

 

バイク 予定500kmに対し310km

 

スイム 予定10kmに対し5km

 

 

2017年

 

ラン 予定150kmに対し105km

 

バイク 予定500kmに対し260km

 

スイム 予定10kmに対し7km

 

 

2018年

 

ラン 予定150kmに対し131km

 

バイク 予定500kmに対し380km

 

スイム 予定10kmに対し7km

 

 

と、全然ダメでした(;^_^A

 

今年はあえてランとスイムの目標を

 

増やしたことが良かったのかな?

 

 

だいたい4月は季節の変わり目で

 

体調を崩すことが多くて未達に

 

終わる感じでしたが、今年はトレーニング

 

できないほど体調を崩すことがなかった

 

のが良かったです(^^)

 

R-1のおかげ?

 

 

全然大丈夫だったかといえば

 

実はそうではなくて、4月前半プールに

 

よく行ったからなのか、中旬頃は

 

蓄膿症っぽくなってしんどくて、

 

ちょっとプールから離れました(;^_^A

 

 

また、4月22日のバイク練の時に

 

思いっきりコケて左の臀部などを

 

強打しましたが、まだ痛みがあります(^^;

 

トレーニングに支障がないのが良かったですが。

 

 

4月もお付き合いありがとうございましたm(__)m

 

 

関係ないですが、

 

平成最後の日はプレモル、

 

令和最初の日は

 

スーパードライにしました(^^)