2024/05/26 千葉県女子サッカーリーグ[2部]④ | FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz
試合・練習・余暇活動の記録

サッカーも遊びも全力だ~!

2024/5/26 千葉県女子サッカーリーグ[2部]④


 VS オール成田

 結果 0-4 ⚪️



今日は怪我人続出のため、10人での戦い!!そして相手は若い!!かなり厳しいゲームになりましたが、数的に不利な時の戦い方をみんなで共有しましたおねがい

試合中やハーフタイムにもポジションを自分たちで考えて変更したり、臨機応変に戦いました飛び出すハート

結果は4失点の負けでしたが、その時の状況を考えて、みんなで話し合い、共有して戦うことができ、結果だけではない意味のある試合になりましたちゅー


ダイヤグリーンフォトギャラリー




























試合後の審判をやってくれたえい、前きょんありがとーほんわか

これからは暑さの厳しい時期に突入しますガーン体調を整えて、今出来ることを頑張っていきましょうルンルン





頑張ろう筋肉Feliz グッ 

投稿者:#24