第18回関東レディースエイトサッカー(O-40)大会1日目 | FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz
試合・練習・余暇活動の記録

サッカーも遊びも全力だ~!

第18回関東レディースエイトサッカー(O-40)大会

〜押原カップ〜

[1日目]

中央道の渋滞でup前までに集まれるか心配でしたが、無事全員そろい一安心😅


本日はばんちゃんとなつきの誕生日🎂

どうしても勝利がほしい😊


vs 東京アルテミスSC  (東京都3位)

結果 0-0



試合中の写真はNGなので試合中は少ないですが…😅


立ちあがりからの積極的な攻めが多く、得点チャンスも多かったが、得点できず…

ディフェンスとGKまいこさんを中心に、チャレンジ&カバーができていて、コーチングが的確でしたね


得点が取れなかったことは…

グループ予選を勝ち抜くために…

厳しい立場になってしまった…


でも切り替えて2試合目


vs HFCレディース  (神奈川県2位)

結果 1-1 (得点者なな)



全部の試合が引き分けに終わると…抽選…

なんとしても抽選は阻止したい‼︎

大事な一戦‼︎


この試合も立ち上がりから得点を取ろうと…

最初のチャンスのCK

みわの正確なキックからなながダイビングヘッドでの✨得点✨


早い時間帯で得点でき希望が😊


相手のサイドチェンジに苦しめられましたが、粘り強くついていっていました

しかし、前半アディッショナルタイムで追いつかれてしまいました

ハーフタイムで、もう少し全体で前に行けるようにしよう‼︎と声をかけ、後半CKを多く取ることができましたが、得点まではいたらず…


本日の得点者



得点者 なな


引き分けの結果で抽選になりましたが、残りものには福がある😊1位でトーナメント進出😊




フォト



監督の指示をしっかり聞いてます😁


ゆりこもよしもきてくれました🥰💕💕

ありがとう😊

ゆりこ手術頑張って👍



やすもありがとう😊


ソロキャン中😆










2日目に続く…



頑張ろう😊Feliz 😆✌️

投稿者:6