2024/05/12 千葉県女子サッカーリーグ[2部]③ | FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz
試合・練習・余暇活動の記録

サッカーも遊びも全力だ~!

2024/5/12 千葉県女子サッカーリーグ[2部]③


 VS ACミラン佐倉Femminile 

 結果 0-2 ⚪️



怪我人続出の中何とか11人で試合をすることができましたびっくりマーク

久しぶりの#14 はな花
チームの大事な若手の1人です飛び出すハート

試合は、前半を無失点で押さえる大健闘爆笑
みんなとても集中していました拍手

 


勝手にくるくる下差し


ダイヤグリーン 本日のMVP 


#7 けいこ(今日はキーパーで#30)


本職ではないキーパーをポジショニングでやりきるおねがい

1本ピンチをとっさにセービーングしてしまったようなプレーでかき出す場面もラブキューン



ダイヤグリーンフォトギャラリー

ボール回しでリラックススター

試合前、まさかの曇りくもりに救われた部分もスター



今日のゲームキャプテン#10 まい指差し





試合後の審判、記録をやってくれたまい、あかね、けいこありがとーほんわか

次節は5/26びっくりマーク
なかなか人数が揃わない日が続きますが、その日に出来ることを精一杯頑張りましょ➰ウインク




頑張ろう筋肉Feliz グッ 

投稿者:#9ちゅー