2024/04/28 千葉県女子サッカーリーグ[2部] ② | FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz
試合・練習・余暇活動の記録

サッカーも遊びも全力だ~!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024/04/28 千葉県女子サッカーリーグ[2部] 


VS FOOT CRUSADERS

結果 0-8 ⚫️




今日の試合は10人😅

いつもと違うポジションだったり…

さぁ、どんなポジション配置だったのか。。。

知りたいねぇ🤭コソッと聞いてみてください😁

なっ、なんと‼︎けーちゃんのGK✨

何度も何度もピンチを救ってくれました😊


前半0-3🤣💦💦

10人だと思わせない‼︎パスコースを切ったり、コーチングがたくさんありました。伝えるってところが少しずつ試合中に出てきています👌✨


後半0-5😱

失点しても下を向かず後半もやり抜きました⚽️

ハーフタイムで修正して…DFラインを合わせて中盤をコンパクトにして…3点ぐらいはオフサイドだったはず😤

インターセプトから、あっ😳と驚く様な駆け上がりでシュートまで行くカウンターもありました🤭

あれは惜しかったなぁ〜😁



ケガで我慢の仲間や監督がいるからこそ頑張れる😤💕💕


試合後の4審をやってくれたやす‼︎ありがとう😊


ここ3週連続で試合だったこともあり、疲労が抜けない選手も多いですが、1週間あくのでケアして次、また頑張りましょう😊⚽️



フォト

たくさんの応援団😊

ありがとう🥰💕💕

痛々しい😭たくさん体を張ってくれました😣💦










頑張ろう😊Feliz 🥰💕💕

投稿者:6

初投稿😊🤭😊🤭


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー