第18回千葉県レディースエイトサッカー(O-40 )大会 | FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz
試合・練習・余暇活動の記録

サッカーも遊びも全力だ~!

第18回 千葉県レディースエイトサッカー(O-40 )大会


四角オレンジ2024/4/21 2日目

 クローバー決勝トーナメントクローバー




VS 八千代ボニットFC

結果 0-0(PK2-1)○


VS FOOT CRUSADERS

結果 2-1○


本日は#7 けいこ、#2 よしこにかわり、#よしえ、#1 ばんちゃん が参戦ですニコニコ


まず、1つ!!勝てば関東大会が決まりますメラメラ

準決勝サッカー八千代ボニットさんは粘り強いディフェンスで、いつもなかなか得点できず苦しめられますびっくり


今日は疲れを吹っ飛ばす救世主指差しよしえが来てくれたので、テーピングやちょっとしたほぐしや、ケアをしてもらい、アップにも気合いが入りましたびっくりマーク













準備万全プンプン

攻めに攻めまくりましたがシュートが入らずPK戦に...


Feliz といえば、PKに弱いと回りのチームに知れわたっているのではと思うくらい笑い泣き


しかし、今日のFelizは違っていましたニヤリ



#24 キーパーのまいこが2本もゴールを防ぎ勝利へと導きましたラブ



そして決勝戦サッカー





何度も戦ったことのある相手ですが、お互いに疲労もありますし、緊張感のある試合でしたおーっ!


先制されたものの、前半終了間際、フリーキックよりナナが押し込み追いつくことができました飛び出すハート


後半、キーパーまいこのパントキックを相手DF陣交錯によりまえきょんが詰めて勝ち越しキューン





見事、優勝を飾ることができました拍手拍手拍手


ダイヤグリーン本日の得点者
#19 なな #11 まえきょん

ダイヤグリーン本日のアシスト
#6 れみちゃん #24 まいこさん

ダイヤグリーンフォトギャラリー




試合後に応援に駆けつけた旦那さんに報告するばんちゃんラブ

ストレッチを仕切ってくれるゆりこ指差し



表彰式のようすカメラ


毎回、コンディションの整ったグランドの準備をしてくださる運営の皆様、試合にでられないのに事務的なこと、ベンチワークを引き受けてくれた監督をはじめ、#2 よしこ、#3 やす。いつもありがとーおねがい愛
負傷してしまった#23 ゆりこもずーっと声だしてくれてたね飛び出すハート
ホントにいろんな人に支えられてサッカーが出来ていることを改めて実感していますおやすみスター


6月8、9日に山梨て行われる関東大会に出場してきます爆笑
応援よろしくお願いします流れ星


頑張ろー桜Feliz グッ
投稿者:#9