第18回千葉県レディースエイト(O-40)大会 | FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz
試合・練習・余暇活動の記録

サッカーも遊びも全力だ~!

第18回千葉県レディースエイトサッカー(O-40)大会 


四角オレンジ2024/4/20 1日目



VS NBS VIVACE

結果 1-2⚪️


VS 千葉ベイサワーズ

結果 2-0 ○


VS 千葉北GATINHA

結果 4-0○


黒星★スタートとなった今大会えーん

どーなることやら~ダッシュ


初戦、先制しましたが、防ぎようのないミスから失点えーん

その後、チームのスピードスター、スタミナスターである# 23ゆりこが負傷し離脱ガーン


幸先のよくないスタートとなりましたガーン


しかーしびっくりマーク

今年のFeliz はちょいとい違うニヤリ


失点したまま終わらないびっくりマーク

負けは引きずらないスター


しっかりと細かいところを確認しあいましたひらめき指差しアップ


企業秘密なところは置いておいてギザギザ

話し合わなくても、暗黙の目標になったのは、怪我や体調の理由で大好きなサッカーサッカーをできなくなった選手たちのため、仲間の分まで走りきることでしたハート


その結果、2試合目、3試合目はとてもよい形での得点シーンを産み出すことができました拍手拍手拍手


#10 まいは3試合目ハットトリックくるくる飛び出すハート



ダイヤグリーン本日の得点者

左~#10 まい #19 なな #9 みわ #11 まえきょん 

ダイヤグリーン本日のアシスト者
#6 れみ #9 みわ #11 まえきょん

#12 あつ

ダイヤグリーン本日の失点者
DF陣
#7 けーこ #19 なな #17 かよ #22 きみえ #24 まいこ 

ダイヤグリーン本日のスタッフ&応援者
#23 ゆりこ #3 やす #2 よしこ

ダイヤグリーンフォトギャラリー


アップで気持ちをそろえて流れ星












3試合目はお互いに疲れがでて、気持ちもわかりますチュー









初戦の滑り出しがよくなかったものの、翌日の決勝トーナメントに進むことができました爆笑ラブラブ

泣いても、笑っても次の1試合で関東大会の出場が決まります笑い泣きニヤニヤ

明日もまた元気にルンルン


頑張ろう炎Feliz グッ

投稿者:#9  


2日目の投稿は後日…