2024/4/14 千葉県女子サッカーリーグ① | FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz
試合・練習・余暇活動の記録

サッカーも遊びも全力だ~!

2024/4/14千葉県女子サッカーリーグ ①




VS  NBS VIVACE
結果 ⚫️1-2





今年度2024年のシーズンが始まりましたニコニコ

今年度初の公式戦!!O-40全国大会ぶりの試合でした!!

O-40の試合から"個人目標を誰かに宣言する"ということを始めましたグラサンただなんとなく試合を"こなす"ではなく、目標を言語化しその目標を意識しながらプレーをする!!そして試合後に自分の中で振り返りをする!負けても勝っても頭の中が整理できるようになってきました。やり続けてみて、意味のあることだなと改めて感じましたルンルン


試合は、試合開始の早い時間でサイドからクロスを上げられ、マークがズレたところをフリーで決められてしまい失点してしまいましたアセアセが!!!今のFelizは違いますグッやられたらやり返す!!

ゆりこからの折り返しを前きょんがなんとか押し込み得点!!!1-1の引き分けに持ち込みましたラブラブその後、膠着状態が続いていましたが、前半の終わりにルーズボールのこぼれからシュートを打たれ、1-2となりました。後半では、前半時のポジションのバランスが課題としてあがったので、バランスを全員で考えながら意識しながらプレーをしました。結果は得点を返すことができず、敗戦となりました。ですが、失点しても切り替えてすぐに得点出来たこと、課題となった全体的なバランスをどうしていくかをみんなで話し合い修正できたことなど、良いところも多くありましたピンクハート

来週はO-40千葉予選があります!連覇は目標にしつつも、みんなで楽しくサッカーをしましょう⚽️


試合後に記録をしてくれた、かよとよしえありがとうニヤニヤ


ダイヤグリーン本日の得点者

#11まえきょん


ダイヤグリーン本日のアシスト



ダイヤグリーンフォトギャラリー









毎試合、人数がギリギリだったりしますが、みんなで協力しながら"楽しむこと"を忘れず、でも"やる時はやる"の気持ちで頑張りましょうおねがい


頑張ろうサッカーFeliz グッ
投稿者:#24