2023年度納会 | FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz
試合・練習・余暇活動の記録

サッカーも遊びも全力だ~!

サクラ桜の開花が待ち遠しい3月23日(土)くもり傘

2023年度の納会を行いました拍手

船橋のとある居酒屋にてwww爆笑


そこで23年度の会計報告や24年度の活動計画などを発表しましたスター


忙しい中資料を作ってくれたみなさんありがとうございましたニコニコ

係などの変更もあるので皆さん目を通しておいてくださいねウインク





なんと今時びっくりマーク

資料はペーパーレスびっくり

携帯で資料を見ながら話し合いは進みます合格


こうして反省をして次をよくしていこうとするのはサッカーもいっしょですねびっくりマーク



その後は団らんニコニコ飛び出すハート

ぬる燗日本酒うめ酒ぬる割りロックグラス などなどてへぺろを飲みながら汗うさぎ






リモート参加のまいこさん指差し


3時間ではもの足りず、2次会に行った人達もルンルン




23年度、勝ち試合は少なかったかもしれませんが、楽しくサッカーをすることができました立ち上がるスター
そんな環境があることに改めて感謝しますラブ

私たちは大好きなサッカーを通して、生涯、スポーツを楽しみたいびっくりマークそんな仲間の集まりですおねがい

応援してくれる人や、サッカーをできる場を作ってくれる人に感謝しながら2024年度も笑顔溢れる活動ができるようにしましょう爆笑



頑張ろー桜Felizグッ
投稿者:#9 セキセイインコ青