2024/03/8~10 【3日目】JFA第35回O-40女子サッカーオープン大会【3日目】 | FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz
試合・練習・余暇活動の記録

サッカーも遊びも全力だ~!

JFA 第35回O-40女子サッカーオープン大会 


大会3日目‼️

やすがみんなのために手を合わせてくれてました🥺

やす〜ありがと〜❣️




3日目にしてようやく天気に恵まれ、風も無く、

最高のサッカー日和です☀️


1位グループのトーナメント、負けたら終了

気合いが入ります🤛


ダイヤグリーン本日の試合

VS おいでやす京都&滋賀(京都府、滋賀県)
結果 0-1 ⚫️

サッカーの基本がしっかりできるチームと対戦。
全体的に押され気味でしたが、シュートチャンスもあり接戦でした。
後半、サイドから上げられたボールを押し込まれ失点。
ヤスの祈りも届かず試合終了となりました😭






最終日、1試合目で負けてしまい残念でしたが、

今年も全国大会に出場することができ、

3日間楽しく過ごし、

みんなでサッカーができた事に感謝です。

本当に楽しい3日間ありがとうございました。

監督代理でチームを支えてくれたヤス、ありがとう!




来月から、

県リーグやOー40予選が始まります。

今年もみんなで楽しくサッカー頑張ろう爆笑



頑張ろう炎Feliz グッ
投稿者:#17