出張明け☆刺激いっぱいの2週間 | 肌・髪・健康に悩んだ人へのブログ

肌・髪・健康に悩んだ人へのブログ

ニキビやかぶれ、アレルギーや脱ステロイドを経験した事を活かし、悩みを持つ人の悩みを根本的に改善する近道をお伝えできればと日々勉強中です。


photo:01
怒涛の一 2週間でした
出張続きで、ブログ更新サボってしまいました。。。

兵庫県の美容ディーラー
ウエストジャパンさん

広島県の美容ディーラー
タムラさん

それぞれ3日間同行させて頂きました。
出張は大変ですが、刺激がいっぱい。

また何かしら成長出来た気がしますキラキラ01



出張中重宝したのがコレ

photo:03


アムリターラのソフトクレイジェル。
出張中はお肌が荒れるのは禁物!
なるべく洗顔は石鹸ですら使わないようにしていたら

お肌が調子よくなったのもあって、試しに買ってみたら良い!!

(洗顔料は界面活性剤!!

 石鹸だって低刺激と言えど

 界面活性剤。やさしいですが

 時には刺激です!!)


photo:04


ゆるーいジェルです。
柚子の香りも良いです♫
私はアイメイク以外は石鹸でオフ出来るメイクなので、

コレだけで汚れもスッキリ☆肌が柔らかくなります。
乾いた顔や手で扱うのがオススメ。
濡れてるとめちゃダレる。


アムリターラ  ソフトクレイジェル
150ml  ¥4200
【全成分】水、ケイ酸(Na/Mg)、ホホバ油、モンモリロナイト、サリックスニグラ樹皮エキス、ユズ果皮油、トコフェロール、ローズマリーエキス、ゼオライト、※エタノール




帰って来て、友達らと海でBBQ!

photo:02

ビールがうみゃーーー!!

photo:08

ちびっこいタコがうまかった♫
瀬戸内海もキレイでしたが、知多半島もなかなかやります♫
ぎり、寒さがガマン出来る感じでした(・ᴗ・)

その後釣りへ
photo:05


全然釣れませんでしたが、楽しかったです♫

初めてゴカイとかゆう餌をわわりました。


生き物を生き物で釣る人間ってすごいですね。

なんだか複雑な気分でした。

生態系において、そんな他にいるんか。

頭いいのか、はたまた・・・・・。


まぁ、ただ、こういう遊びは生きているって感じがします。

所詮人間も動物。

食って食われてです。

photo:06
親友がいい感じに撮れた写真です。

photo:07

いろんな土地の海や、山を見て来ましたが、

やっぱ愛知が好きsei






iPhoneからの投稿