Let's go 青春スター、ありがとう先生 | チョウンCHOEUNチョウン

チョウンCHOEUNチョウン

歌手 チョウン(CHOEUN)조은

活動の記録&
応援日記・・・♡

詳しくはプロフィールを
ご覧ください♪


今日はInstagramで...





きっと番組のプログラムの進行中に

素敵な出会いがたくさん

あったのだと感じます


出演者の青春スターさんたちも

きっとチョウンさんも



INSTAGRAM 




8/4に出演していなくても

実力も魅力もたくある青春スターが

たくさんいたと思います

また、その出演者も

その歌が聞けたら素敵ですね


チョウンさんのおかげで、

魅力満載のプログラムを

ずっと見てくることができました 

(日ごろあまりテレビみないです(笑))


8/4も、生放送

22時から26時??


↑この情報は本当かしら💦


本当だとしても

頑張って起きて(笑)

見届けたいと思います!







【やりとりの訳】


●誰かさん ...誰だろう


先生、青春スターする間、

あまりにも多く学びました 

本当にありがとうございました 

たくさん足りない実力なのに

素敵な道に導いてくださって

また人生授業も一緒にいただいたと思います。

これから音楽ずっとやっていって、

ぜひまた会う日があることを願っています!

とても苦労してありがとうございました!

 尊敬


●チョウン先生

君は最高だった

毎瞬間、自分との戦いが

容易ではなかったはずなのに、

ずっと乗り越える君の姿に

青春を学んだ

ぜひまた会いましょうㅎㅇ


誰かさん ...誰だろう
ありがとうございます

是非お会いしましょう!

ありがとうございました…

暑さにきをつけて

健やかでいてください



============


●チョウン先生の言葉、、、


今はまだ満開ではありませんが、

青春という名前の

美しい花がたくさんあります。


彼らの歩みと共にしてください





泣けちゃいますね~

参加者の皆さんのこれからが

幸多かれ❗と願わずにいられません