Let's go 青春スター、いよいよ来週決勝!と。 | チョウンCHOEUNチョウン

チョウンCHOEUNチョウン

歌手 チョウン(CHOEUN)조은

活動の記録&
応援日記・・・♡

詳しくはプロフィールを
ご覧ください♪


までご覧くださいませね~↓↓↓


=======


ひとつひとつの

星たちの素晴らしい輝きを

みせてくれた

青春さんたち



たくさんの物語が生まれて

たくさんの涙や笑顔



いよいよ、来週の生放送を

残すだけになりました



音楽プロデューサーとして

支えてきたチョウンさんも 

思いもひとしおのようです





来週、見届けましょう✨

チョウンさんも映らないかしらん

昨日も?と思ったりしたことがありましたが

いつか質問できるかな?




INSTAGRAM 





そして、と。

ストーリーズ、と。

昨日も「本牧ヤグチ」を聞いていたのですが😆
先週に引き続き、
チョウンさんのファンのメッセージが
読んでいただけて

来週はチョウンさんの
メッセージ

と、矢口さんが言ったと思うんですよ!!
...ん~?!?!


まずは、明日土曜日の再放送で
確認してください!!

そして、来週の「本牧ヤグチ」も
楽しみにいたしましょう✨




横浜マリンFM86.1MHZ 

「本牧ヤグチ」の聞き方


視聴方法 リスラジを無料ダウンロード



http://listenradio.jp/sp/ 




ダウンロード後に



選局をクリック



選局欄下の方へ移動


マリンFM


       ↓



7月30日14時、25時に


番組表をクリック


「本牧ヤグチ」



▶️

をクリックすると視聴できます。




番組視聴後に


感想やこれからのリクエストを


マリンFMまでお願いいたします!!


https://www.marine-fm.com/message/