Let's go 本牧ヤグチ、と!青春スター決勝 | チョウンCHOEUNチョウン

チョウンCHOEUNチョウン

歌手 チョウン(CHOEUN)조은

活動の記録&
応援日記・・・♡

詳しくはプロフィールを
ご覧ください♪


本牧ヤグチ。

マリンFMの番組ですが...


6月23日に

チョウンさんがリモート出演してくれて 


その時の記事。↓



反応がたくさんあったんですね🍀


今日は、メッセージが

チョウンさん関係でしめられていて❗

🤩


そして、リクエストは

またまとめて、とお話しがありました~☺️



いつ!

いついつ!?



ですが、待つのもたのしみですね~✨

矢口さんの番組聞き応えがあるので

毎週木曜日の楽しみのひとつですから✨






そして、木曜日の楽しみのひとつだった

青春スター。


今夜がいよいよ決勝ですね



チョウンさんからも

応援してねー、

というメッセージがありましたよね


 



こんや22時からです‼️

みなさん

108名

(参加応募はきっともっとたくさん)

からはじまった青春スターたちの
今夜は最後の戦いです


今夜が
そして、これからの活動が
祝福されますように!!


チョウンさん
素敵な番組を支えて、
そして紹介してくれて
ありがとうございました!

チョウンさんもファイティーン✴