年商3億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

この世界ってマジで

意味不明なので、

 

 

 

 

 

ここまでの私のやってきた

失敗から、潜在意識を

使った現実創造のコツ

みたいなものを一旦まとめ

ようと思う。

 

 

 

 

 

① 「わかんない」って状態

に慣れる

 

 

 

 

 

ここが結構キモで、

そもそも、想定外な感じで

現実が作られていくので、

 

 

 

 

 

ここに行きたい!って目標を

立てたとしても、

立てたときに行き方がわかん

ないです。w

 

 

 

 

 

マジでわかんないまま年商3億

をとりあえず目指し、

ヒントっぽいのが落ちてきて、

それをただ取って行っただけ

だから、

 

 

 

 

 

最初にルートを自分で決めて

そこに沿わなかった時に

悩むってことをしなくなり

ました。

 

 

 

 

 

もちろん初期はしてたけど

いつもそのルートは外れるし、

自分の違和感が正解なことが

多いです。

 

 

 

 

 

とりあえず、初期段階では、

「先を行く人にとにかく

近づいて、アドバイスの

通りにやってみる」が早い

ですよ。

    

 

 

 

 

わかろうとしても

「わかってなかった😭」って

いちいち自分を責める羽目に

なるので、

 

 

 

 

 

とりあえずここに慣れて

ください。

 

 

 

 

 

スポーツの習得課程にこの辺り

は近くて、頭で理解しても、

身体は思ったように動かない

ので、その調整が最初必要に

なります。。 

 

   

 

 

  

② 過去の確かめ算をしたく

なる時は、先に進むの怖さを

和らげるため

(ベストではないけどベター)

 

 

 

 

 

これは、より意味不明だと思う

ので、実例で解説すると、

 

 

 

 

 

過去にお世話になった人や、

過去に仲の良かった人に

会いに行ったり、

 

 

 

 

 

過去に来た変わるきっかけと

なった場所にもう一度出向き

たくなることがあります。

 

 

 

 

 

これは、自分の「成長」を

感じるためで、

 

 

 

 

 

この成長を感じることで、

潜在意識が書き変わってること

つまり、ここからうまくいく

ことを認識したいからです。

 

 

 

 

 

この方法は、潜在意識の書換

が信じきれない時にとても

有効で、

 

 

 

 

 

私も昔はよくやってましたし

今も時々やります。

 

  

 

 

 

これは、当時怖かったけど

進んだ自分を肯定するためで

今から先進む自分を、

 

 

 

 

 

この時も大丈夫だったから、

これから先も大丈夫と

納得させる行為で

あることが多いです。

 

 

 

 

 

で、この時なんとなく虚無感に

襲われることがあると思う

のですが、

 

 

 

 

 

これは、先に進みたいけど、

怖いからやってないことを

やらずに過去をやり返されてる

からです。

 

 

 

 

 

つまり、もう、自分の進む道

を自分で決めなよ、外的環境

で確信を得るんじゃなくて、

みたいな時です。

 

 

 

 

 

こう言う時はいくら潜在意識

を掘っても、結論は一緒で、

シンプルに未来に対しての

怖さを感じさせた後、少しだけ

進めてあげるほうが早いです。

 

 

 

 

 

稼ぎたいなら稼ぐための行動

をとってみたり、勉強したり、

そのための行動を取りますし、

 

 

 

 

 

私の場合は、とりあえず

1年くらいベルギーに住む

には?のために調べたり、

動いたりしてます。

 

 

 

 

 

(これは、ゴールまでの

一つの選択肢で変更になる

可能性もあります。ルートを

決められないからですw)

 

 

 

 

 

***

  

 

 

 

 

「騙されたくない」

「カッコよくやりたい」

「納得してからやりたい」

っていう思考がこれらのコツ

のブロックになります。

 

 

 

 

 

うまく行ってない今、

なんらかのうまくいかない

概念に騙され、自分自身が

今の自分に納得してないって

ことに気づくところからだ

スタートです。

 

 

 

 

 

■リッチマインドビジネス実践講座

7期体験会

【 直近の日程 】

9/25(水)20:00 担当講師:さとこ

9/26(木)12:00 担当講師:しおりん
9/27(金)12:00 担当講師:ポジモンしおり

9/28(土)10:00 担当講師:サリ
9/30(月)10:00 担当講師:おかじゅん
 
*本講座を受けなくても受講が可能です🙏

 

お申込は、こちら

 

 

 

 

 

■リッチウェーブ実践講座NEO体験会
9/26(木) 11:00〜 

9/30(月) 10:00〜

 

お申込は、こちら

 

 

 

 


【 370名以上が購入済み 】

◾️山本芽生セミナーアーカイブ

 

*月商7桁の頃からやっていた

フォロワーいらずの集客術

詳細は、こちら

 

*「買いたい!」という人が集まる

年商億越えを叶えた

潜在意識を使った発信術セミナー 

詳細は、こちら

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【年商3億を叶えた潜在意識を使ったビジネス】

💎期間(4ヶ月)12/5~4/11


≪ VIPコース ≫
※応募条件あり

※先着順ではなく抽選となります。

 

≪ STANDARDコース ≫
※体験会参加者のみ先行募集受付中。
※一般募集は、10月末以降となります。

 

*詳細は、こちら

 

 

体験会開催中!

 

【 潜在意識を使う1st STEP 】

成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座NEO 10期

期間:10/10-12/5

価格:¥330,000

(再受講 ¥165,000)

 

*詳細は、こちら

 

<NEO順番待ちLINEで潜在意識書き換え中!>

*順番待ちLINEは、こちら

※登録したからといって
講座を受けないといけないわけではありません。

 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなしアカデミー

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】