年商3億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

前提って、潜在意識って、

こういうこと。

  

 

 

 

 

クライアントさん

 

「 ライブの告知もしたけども、

リアルタイムで観に来てくれる

のは友達などで

見込み客はいませんでした。

  

  

告知回数を増やしたり、

告知期間を長めに取ることが

必要かな?と思っています。

  

 

またビジネスが止まって

いる感があるので、

何をしたら良いかを教えて

いただきたいです。

  

 

よろしくお願いいたします。」

 

 

 

 

 

芽生

 

「>リアルタイムで観に来て

くれるのは友達などで

見込み客はいませんでした。

  

いる前提で喋れましたか?」

 

 

 

 

 

ク「😳😳😳

 

どうせ誰も見ないだろう。。

後で見てくれたらいいわ。

と思って喋ってました💦

 

  

そっか、いない前提で

話してたからですね💦

 

 

 

いる前提だと、これが

知りたいかな??

これを解決できたら嬉しい

かな?みたいな感じで話したら

良いのでしょうか??」

 

 

 

 

 

〜どう思います?

どうしたらいいか、これを

読んでる人も考えてみて

ください〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芽「もし、

見込み客となる人がいたら、

どんな風に変わるんですか?」

 

 

 

 

 

ク「うまくいった

クライアントさんの実例

などを話すかもしれないと

思いました!」

 

 

 

 

 

芽「他にはどう変わると

思いますか?」 

 

 

 

 

 

ク「もっとちゃんと話すかも…

もっとわかりやすく話す

自分だけ楽しまない

(↑いない前提だったので

自分が楽しめばいいやって

思っていました)」

 

 

 

 

 

芽「ということは、これが

できないと来ません✨

 

 

「ちゃんと話す」ってのは、

内容は一緒でも、話し方が

違うってことですかね?」

 

 

 

 

 

ク「なるほどー!!

 

もっと資料作ったりだとか、

わかりやすく作ります!!

 

 

そうです!!」

 

 

 

 

 

芽「なるほど!資料も

作るんですね✨

 

前提が違うと、行動が

変わっちゃうのは

分かりましたかね?」

 

 

 

 

 

ク「めちゃくちゃ腑に

落ちました!!

 

今はメモに話すこと入れて、

これを話せばいっか💡

どうせ誰も見ないし!

 

 

みたいな感じで結構テキトーに

やってましたが、

見込み客がいるなら、

背筋が伸びる感じでやろう!

と思います!!

 

 

 

次は木曜にやる!と

告知しているので、

それまでに資料作ります!」

 

 

 

 

 

芽「はい。

もし、スライドができたら、

もっと告知が楽しくなると

思いませんか?」

 

 

 

 

 

ク「おもいます!!

 

誰も見ないのに告知するのなぁ。。

って重い感じでやってたん

ですけど、

 

 

 

資料作って見られる前提だと

イェーイみたいな感じで

出来ます😂

 

  

 

資料作ります!!

…なんか泣けてきました。。

私やりたかったんですね😭

 

ありがとうございます😭」

 

 

 

 

 

芽「一生懸命やらせてあげた

方が楽しいよ✨」

 

 

 

 

 

ク「ほんとそうですね😭😭

 

一生懸命やらせてあげます😭😭」 

 

 

 

 

 

※一部内容を変えています

 

 

 

 

 

※※※

  

 

 

 

 

ここでのポイントは、見込み客

がいるところを最初に想定した

時の回答は、「正解」っぽいもの

を探しているのに対し、

 

 

 

 

 

「見込み客がいるとしたら、

あなたがやったことは、どう

違っていたのか?」という問い

に変更することで、

 

 

 

 

 

自分の中から答えを出すこと

ができるようになっていると

いうことです。

 

 

 

 

 

最もらしい答えではなく、

自分だったらこうするという

ルートを出して行った結果、

 

 

 

 

 

自分が喜んで涙が出るという

感じですね。

 

 

 

 

 

この方の場合はある程度

稼いだことがあるので、自分で

出してみてもらいました。

 

 

 

 

 

" 前提が違うと、

行動が変わっちゃう。 "

 

 

 

 

 

よって、前提(潜在意識)を

認知することはとても重要

なのです。

 

  

 

 

 

ってことで、

来週月曜日〜

■ 年商3億円を叶えた!

ビジネスがうまくいかないのは

潜在意識のせいのウソとホント

 

〜リッチマインドビジネス

実践講座7期体験会〜

がスタートします🙏

 

 

 

 

 

講座を受けない方も、

お勉強に来てください! 

 

 

 

 

 

詳細は、coming soon✨

  

  

 

 

 

■リッチウェーブ実践講座NEO体験会
9/26(木) 11:00〜 

9/30(月) 10:00〜

 

お申込は、こちら

 

 

 

 

 

【 240名以上が購入済み 】
◾️月商7桁の頃からやっていた
フォロワーいらずの集客術

アーカイブ購入は、こちら

 

 

 

 

 

【 130名以上が購入済み 】

◾️「買いたい!」という人が集まる

年商億越えを叶えた

潜在意識を使った発信術セミナー 

アーカイブ購入は、こちら

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

7/29(月)~ 体験会開催中!

 

【 潜在意識を使う1st STEP 】

成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座NEO 10期

期間:10/10-12/5

価格:¥330,000

(再受講 ¥165,000)

 

*詳細は、こちら

 

<NEO順番待ちLINEで潜在意識書き換え中!>

*順番待ちLINEは、こちら

※登録したからといって
講座を受けないといけないわけではありません。

 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなしアカデミー

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】