年商3億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 




数年前に、多分、私が
出会った中では桁違いの
お金持ちに会った。





この人は全く有名ではない。





「 めーちゃん、マネタイズ
センスを磨くには、何を
したらいいか、わかる? 」
と聞かれて、





当時、
全く稼いでなかった私は、





「 ビジネスを勉強すること
ですかね? 」と答えた。





彼は言った。
「 それ、稼げない人が言う
言葉ね。笑 」





まぁ、私は稼いでなかった
から、はい、そうですって
感じだったけど、その後に
彼は言った。





"「 答えはね、
マネタイズセンス
のある人と一緒に
いる事だよ。」
"





ちなみに、この人、毎回、
8人くらいでご飯に行って
30-40万くらいの会計を
奢ってくれるような人で、





この会合の利益は今考えると
この人にはほぼなかったん
じゃないかな?と思う。笑





この言葉が謎に頭から離れ
なくて、そこから数年間は
とにかく稼いでる人の側を
離れなかった。





コストは結構かかったけど、
コストに対するリターンが
大き過ぎて、





私の中ではこれは真理だった
と思う。





ここ最近は、お金をかけなく
ても、勝手に稼いでる人と
繋がれるようになった。





それは私もこの、所謂、
マネタイズセンスがある人に
なったからで、





まさに、潜在意識を感染して
来たからだと思う。





人は環境の生き物だ。
環境一つで何者にでもなれる。


 

 

 

■最高の環境を用意しました↓

リッチマインドビジネス

実践講座7期 VIP

 

詳細・お申込みは、こちら

 

 

 

 

 

■ 7/17 19:30〜
月商7桁の頃からやっていた
フォロワーいらずの集客術
 
詳細は、こちら

 

 

 
 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

7/29(月)~ 体験会開催!

 

【 潜在意識を使う1st STEP 】

成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座NEO 10期

期間:10/10-12/5

価格:¥330,000

(再受講 ¥165,000)

 

*詳細は、こちら

 

<NEO順番待ちLINEで潜在意識書き換え中!>

*順番待ちLINEは、こちら

※登録したからといって
講座を受けないといけないわけではありません。

 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなしアカデミー

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】