年商3億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 




ちょっと耳の痛い話になるかと
思うんだけど、





「 ここのやり方が合わないから
成果が出ない 」ってことは
ありません。笑





「 やり方 」だけを見たら、違う人
はうまくできてるんだから、
「 やり方 」が悪いわけでは
ありません。





あなたの「 姿勢 」、潜在意識の
違いです。





『 コンサルつけて、増えなかった
ことって一回もないよ?💦 』
と昔のコーチが言っているのを
聞いて、





あー、もちろん、その方は、
ビジネスセンスがある人でしたが、





私は、その言葉を聞いて、
「 そうか、増えないとおかしい
のか 」と気付きました。





当時の私は、
「 まだ売上を上げる程、ビジネス
の技術を習得していない 」
そう思っていました。





よく考えたら、目の前の人は、
ビジネスのプロ(コンサル)
でした。笑





そこから、
「 とりあえず言われたこと適当
にやってみて、フィードバック
をもらおう 」という「 姿勢 」
に変わりました。





以後、どの学びをしても、それが
例え私にマッチングしてなくても、





適当にやってフィードバックを
もらうことで、
全ての投資を増やしてきました。





精神的にだけじゃなくて、
金銭的に、です。





「 やり方 」とか相手の
「 人となり 」で、
やるかやらないか決めてしまう
のは勿体無いです。





あなたが相手を理解すれば、
相手もあなたを理解しようと
努力します。





「 合わない 」と思った瞬間から
学びは止まってしまうのです。


 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなしアカデミー

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】