年商3億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

  


最もコスパがいい投資が
読書だと思っていて、





1歳から文字を読んでたらしい
私は、
2週間に5-10冊の本を読む
小学生だった。





読み始めるのが早いと、
読むスピードも早くなるのか、
小さい頃から人より早く文字
を読んで、読解していた。





よく速読を教えてる人がいる
けど、私はやったことないけど、
めちゃくちゃ大事な技術だと
思う。





科学的にもストレス軽減効果が
謳われていて、
様々な専門家の知識が一気に
手に入る。





専業主婦の時は、金融系の学び
にハマって、随分と本を読んだ。





管理栄養士の時も、精神栄養学
にハマって、近所の図書館に
ない本は、遠くの図書館まで
行って読んだし、





今はマーケティングの本を
読んだり、文学書を読んだり、
している。





本を読む習慣があるだけで、
"言語化力は圧倒的に上がる"





まず、無意識に語彙が増えるし、
言い回しも増える。





本をよく読む人との会話は
整理されていて
コミュニケーションコストが
低い。





文章を褒めていただくことが
たまにあるんだけど、
仕事でもコピーが書けたり、
LPが書けるのは、
本を読んできたからだと思う。





語彙や言い回しが変な文章は
気持ち悪く、
(まぁ私も変な時あるけどw)





整頓したくなる。





というか、この「気持ち悪い
から直させて!」が私の仕事の
始まりだったかもしれない。笑





ちなみに、私は、保育園の頃
から、夜10時までテレビを
見ていた。笑





とにかく言語を浴びまくっていた
から、言語化能力が早くついた
のではないか?と思う。





#そう言えば旦那がプロの撮った写真ってやっぱ全然違うねって
#構図とか気にし始めたw
#次回撮ってもらう写真に期待しよう
 

 

 
 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

本日6/20(木)20時~

山本芽生によるキックオフグルコン開催!

 

【 潜在意識を使う1st STEP 】

成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座NEO Season8

期間:6/20-8/22

価格:¥330,000

(再受講 ¥165,000)

 

*詳細は、こちら

 

<NEO順番待ちLINEで潜在意識書き換え中!>

*順番待ちLINEは、こちら

※登録したからといって
講座を受けないといけないわけではありません。

 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなしアカデミー

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】