年商3億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

  


 
思ってる以上にコンサルや
コーチの使い方が下手な人
が多いので、
 

 

 


 
この記事を書いとく。
 
 

 

 


私って、多分相当素直な奴で、
最初のコンサルをつけてから
半年で40万くらいを稼いで、
 
 

 

 


次のコーチとその次のコーチ
2人をつけて月300万円くらい
を稼ぎ続けて、
 
 

 

 


次のコンサルをつけて、
その月に月商1400万を超え、
 
 

 

 


そして、次のコンサルを
つけて、年商3億を超えた。
 
 

 

 


最初から上手かったわけ
ではなくて、
 
 

 

 


私がうまく使えるように
なったのは、最初のコンサル
のおかげだ。
 
 

 

 


2018年1月に、一旦私は、
3ヶ月くらいやってきた
Instagramをやめた。
 
 

 

 


確か2000−3000人くらい
を集めた後だった。
 
 

 

 


「やってることがどうも
しっくり来ない。
これがしたい。」
そうコンサルに伝えた時
だった。
 
 

 

 


それまでは、相手は何でも
私のことをわかっていて、
私にあったビジネスプランを
立ててくれるものだと
思っていたから、
 
 

 

 


自分の意見を言うという
感性すらなかった。
 

 

 


 
でも、3ヶ月経って、そう
思ってしまったから、
コーチの力も借りて
それを伝えた。
 
 

 

 


「 やっと自分のしたいこと
がわかったんだね!
よかったね!じゃあ、
~~って訴求でやりましょう! 」
と返事が来た時に、
 
 

 

 


こう使えばいいのか!という
ことを体感的に感じた。
 
 

 

 


私は、それまで、
"
「 何で思うようにやって
くれないんだろう? 」

"
とモヤモヤしていたのだけど
 
 

 

 


やってくれないのは、
相手ではなくて、私の方で、
 

 

 


 
全く私の「言い分」を聞く
時間を取れていなかった。
 
 

 

 


私が私の言い分を聞いた
のは、「もう無理だわ」と
なった3ヶ月後で、
 
 

 

 


もっと先にそう思っていた
のだ。
 
 

 

 


相手に対して
「何でやってくれないんだろう?」
と思った時は、
 
 

 

 


" 自分の言い分を
聞いていない時
"だ。
 

 

 


 
そして、
"それを言葉で表現して
いない時
”だ。
 

 

 


 
自分の中の問題なのだ。
 

 

 
 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

6/20(木)20時~

山本芽生によるキックオフグルコンまで、あと1日!

 

【 潜在意識を使う1st STEP 】

成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座NEO Season8

期間:6/20-8/22

価格:¥330,000

(再受講 ¥165,000)

 

*詳細は、こちら

 

<NEO順番待ちLINEで潜在意識書き換え中!>

*順番待ちLINEは、こちら

※登録したからといって
講座を受けないといけないわけではありません。

 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなしアカデミー

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】