年商3億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

  


 
昨日は、撮影の合間に、
グルコン道場の返信をしてた
のですが、
 
 

 


 
「やりたいことをしないと
いけない」ってブロックを
抜いておりました。
 
 

 


 
一方で、撮影の方では、
「今の自分のままでいいよ」
(今の自分を全肯定しないと
いけない)ブロックを
抜いていて、相反するやつ
だったので、今日はそれに
ついて書こうと思います。
 
 

 



まず、
「やりたいことに挑戦する」
「やりたいことを探す」
っていうのが向かない人が
います。
 
 

 


 
それは、現状の24時間が
「やりたくないこと」に
埋め尽くされてる人です。
 
 

 


 
これは曲者で、やりたいこと
をやってるつもりでも、
そうでなくなるパターンが
あります。
 
 
 

 


「やりたいことが見つかった
から、そこに向けて頑張ら
ないといけない!」
「せっかく投資したから
ちゃんとやらないといけない!」
「これが使命だから、やらない
といけない!」
という思想から、
 
 

 


 
「挑戦を休みたい時にも
挑戦し続けることを無理強い
するおばさん」を飼って、
 
 

 

 


せっかく挑戦してるのに、
常にストレスがかかって
しんどい状態の人は、
 
 

 


 
すでにやりたいことをして
ません。
 
 
 

 


自分の言い分を聞く
 
  

 


 
やりたくないことで埋めつく
されている日常を変えようと
思って新しいことを始める
のではなく、
 
 

 


 
自分が何が好きで、
何が嫌いで、何に我慢していて、
何が嫌か?
の言い分を聞いてあげて、
 
 

 


 
そのやりたくないことを
一時的に辞めさせてあげたり、
代替する何かに置き換えて
あげたりする作業が必要に
なります。
 
 

 


 
この作業をしないと、また
新しいことの中でも同じような
悩みにあたるからです。
 
 

 


 
挑戦を無理強いすることは
自己受容ではなく、
自己否定です。 
 
 

 



さて、一方、 
「今の自分のままでいいよ」
(今の自分を全肯定しないと
いけない)ブロック
は、心理学拗らせおばさんを
飼っています。
 
 
 

 


「今のままでいいんだよ」という
魔法の言葉は、時に毒になります。
 
 

 


 
それは、
「 もっと能力をつけたい! 」と
いう欲が出てる時です。
 
 

 


 
私たちは、子どもの頃から
思ってもみない現実を作り
あげてきました。
 
 

 


 
私も、まさか自分が運転が
上手にできるようになるとは
思ってもみませんでした。w
(親から、あんたは運動神経が
ないから、絶対下手だと
言われ続けていたからです)
 
    

 


 
「今の自分を受容する」
「今のままでもいい」
という言葉は、
能力をつけるための挑戦を
「現状否定」に感じさせること
があります。
 
 

 


 
挑戦したい、能力をつけたい
という欲は、現状のそれができて
いない自分への否定ではなく、
 
 

 


 
自分の力を信じている、
できると信じている状態です。
 
 

 


 
これは、行動してあげると
良いのです。
 
 

 


 
例え、他の誰があなたの能力を
否定してきたとしても、
あなたはそれかそれよりも
もっといいものを手に入れるため
にその欲を出しているので、
 
 

 


 
どんどん行動させてください。
 
 

 


 
で、この文章、大体自分に必要
な部分と逆の文章に惹かれると
思うので、惹かれない方の
パターンをよく読み込んでください。

 

 

 


*この投稿は、リッチウェーブ
アカデミーの記事の一部を引用
しています。
 
 

 

 


 【 毎月1〜3日のみOPEN! 】
お金の潜在意識の5STEP®️で
生きたい人生にワープする
リッチウェーブアカデミー、
順番待ちLINEは、こちら

 

 

 
 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

6/20(木)20時~

山本芽生によるキックオフグルコンまで、あと1日!

 

【 潜在意識を使う1st STEP 】

成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座NEO Season8

期間:6/20-8/22

価格:¥330,000

(再受講 ¥165,000)

 

*詳細は、こちら

 

<NEO順番待ちLINEで潜在意識書き換え中!>

*順番待ちLINEは、こちら

※登録したからといって
講座を受けないといけないわけではありません。

 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなしアカデミー

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】