年商3億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 


 
 

 
効率よくやりたい!!!
ということに関しては、
幼少期からめちゃくちゃ
強くて、 
 
  

 

 


ただ、初めから効率よく
できたことはほとんどない。
 
 

 

 


この結果、私が理解したのは
「 効率を良くするためには、
適当にでもいいので、少し
だけやってみることが大事 」
ということだ。
 
 

 

 


例えば、私が中学の時に一応
やっていた弓道で例えると、
 




「 型 」は打つ前に習うことは
できても、
「 的に当たるかどうか 」は、
とりあえず打ってみないと
わからない。
 
 

 

 


左に外れたら少し右に調整して、
下にそれたら少し上に調整する。
 

 

 


 
例え、最初の弓が当たったと
しても、
そこに再現性はない。
 
 

 

 


大事なのは、
「 的に当てること(0−100) 」
ではなくて、
「 的に当たる確率を上げること 」
だ。
 
 

 

 


起業しようと思って初めて
買った情報商材は、1話しか
見れなかった。
 
 

 

 


いや、正確に言うと1話も全部
見れなかった。
 




喋ってる人の喋り方がどうも
受け付けなかったから。w
 
 

 

 


次は、好きな人の情報商材を
買ってみた。 
 
 

 

 


全部聞いたけど、何の行動も
取れなかった。w
 
 

 

 


だから、次は行動の指示を
くれるコンサルを雇った。
 
 

 

 


ここで初めて売上が立つ。
 
 

 

 


これは、的に当たる確率を
上げるための行動だ。
 
  
   

 


「月100万稼ぐ能力」が欲しくて
行動していた私にとって、
最初の情報商材は必要経費
だったのだ。
 
 

 

 


そして、効率を上げるには、
この一見無駄っぽいプロセス
を受容するスキルが必要で、
 

 

 


 
昨年買った情報商材は200万
程度で、そのうちの1つだけは
今も活用し、
 

 

 


 
数十倍のリターンになっている。
(もはや3つくらいは見てないw) 
 
  

 

 


なぜこれが可能か?というと
「 的に当てること(0−100) 」
ではなくて、
「 的に当たる確率を上げること 」
を磨いてきた結果だ。
 
 
 

 

 

 【体験会まであと1日】
潜在意識を遣う1st step
成幸脳波(リッチウェーブ)NEO

詳細・体験会は、こちら

 

 

 
 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

6/20(木)20時~

山本芽生によるキックオフグルコンまで、あと10日!

 

【 潜在意識を使う1st STEP 】

成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座NEO Season8

期間:6/20-8/22

価格:¥330,000

(再受講 ¥165,000)

 

*詳細は、こちら

 

<NEO順番待ちLINEで潜在意識書き換え中!>

*順番待ちLINEは、こちら

※登録したからといって
講座を受けないといけないわけではありません。

 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなしアカデミー

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】