年商3億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 


 
 
「 月100万はすごくないけど、
月300万はすごい気がする 」
とお客様に言われて、
 
 

 

 


私はどっちもすごいと思うん
だけど、w
 
 

 

 


私はすごいかどうかには特に
興味がない。
 

 

 


 
すごい人に興味が湧かない。笑
 
 

 

 


話してて面白い人とか、
価値観が似てて先を行く人とか、
目の前にいる人とか
には興味が湧くんだけど、
 

 

 


 
自分がすごいと思うだけでは
それほど興味を持たない。
 

 

 


 
というのも、すごいと思うのは
 




「 自分のしていないこと
(やりたくないこと)
をしている人 」
 

 

 


「 自分のできないこと
(まだできないこと)
をしてる人 」
 
 

 

 


のいずれかなので(私の場合)、
 

 

 


 
■ 自分のしたくないこと

■ 自分のやっていきたいこと
のいずれかを知るための
ただのエキストラでしかない。
 

 

 


 
その人自体に興味を持つか
どうかは、
 

 

 


 
話してて面白い人か
価値観が似てて先を行く人か、
目の前にいる人か
 

 

 


 
のどれか?を満たしているか
どうか?なので、
 

 

 


 
本当にすごいという要素に
興味がない。笑
 
 

 

 


この前も会食で、
「 実は〇〇さん(大御所)って
今回初めて知りました! 」
ってこっそり主催の方に言ったら
 
 

 

 


すごいびっくりして焦ってたん
だけど、w
 
  

 

 


まじで、私、同業他社とかも
ほとんど知らないw
 

 

 


  
法人を拡大することと、
今のメソッドを検証していく
ことに興味があるから、
 

 

 



会社の社長とか、
マーケターとか、
そういう人の方が詳しいと思うし、
価値観が合うし、
話を聞いてて面白い!
 

 

 


 
あと、学者とか!w

 

 

 


自分より頭のいい人の話を
聞くのが好きだ。
 
 
 

 

 

<気軽に遊びにきてください✨>
潜在意識を遣う1st STEP
成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座NEO
体験会は、こちら

 

 

 
 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

6/20(木)20時~

山本芽生によるキックオフグルコンまで、あと14日!

 

【 潜在意識を使う1st STEP 】

成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座NEO Season8

期間:6/20-8/22

価格:¥330,000

(再受講 ¥165,000)

 

*詳細は、こちら

 

<NEO順番待ちLINEで潜在意識書き換え中!>

*順番待ちLINEは、こちら

※登録したからといって
講座を受けないといけないわけではありません。

 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなしアカデミー

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】