年商2.4億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 


 

 
潜在意識を遣うって、
本当に時間の短縮になると
思っていて、
 
 

 

 


例えば、
借金を1000万して、怖すぎて
死にそう;;ってなってから
方向転換してうまくいくのと、
 
 

 

 


この怖すぎて死にそう;;
だけを感じて、現実は、
やばいことになる前に
方向転換してうまくいくのと、
 
   

 

 


個人的には後者の方が、
体力も精神力も使わなくて
済むから、
 

 

 


 
結果楽だし、結果早い、
そう思っている。
 
 

 

 


その代わり、潜在意識の
書き換えの初期段階は、
  
 

 


 
自分の常識を破壊する
作業になるので、
 

 

 


  
とにかく怖い。
   

 

 


 
それは、全く進んでいないよう
に感じるし、実際に私も
2018年 の夏くらいは、
  
 

 

 


マジでやめたかった。笑
(この時は、現実は大して
変わらないのに、潜在意識
の書き換えがぐんぐん進んで
現実がついてこない絶望に
潰されそうだった)
 
 

 


 
まあ、やめてもよかったん
だけど、なぜかどうしても
潜在意識を遣ったビジネスを
習得したくて、
 
 

 


 
最後、ものすごい勇気を出し
たら、スルスル売上が立つ
ようになって今がある。
 
 

 


 
本当にあの年から、年商が
数千万〜数億になって、
潜在意識の世界に驚きを
隠せない。
 
 

 


 
2018年4月から8月までの
私は、1回売り上げは立った
ものの、とにかく、意味も
わからずしんどくて、
自分が壊れてしまいそう
だった。
 
 

 


 
いや、あの時は、私を壊した
んだと思う。
 
 

 


 
そのままの私では、ここに
来れないということを
私の潜在意識が知っていた
からだ。
 
 

 


 
でも、本当に、10年分位は
ワープしたように思う。
 
 

 


 
渦中にいた時は、全く気が
つかなかったけども、
(なんなら別に何もうまく
行ってなかったけども) 
 
 

 


 
潜在意識を遣うってことは
1000くらい経験しないと
得られないようなことを、
10とか20とかの経験で
得ていくこと

 
 

 


 
これは当時のコーチに
言われたのだが、
 
 

 


 
確かにそうで、この土台が
あるから、どんなノウハウも
使えるようになったのだ。
 
 

 


  
■ 6/6スタート
潜在意識を遣う1st STEP
成幸脳波(リッチウェーブ)
実践講座NEO8期
 
詳細・体験会は、こちら

 

 

 
 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなしアカデミー

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】