年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

  

 

  

2022年9月。

 

 

 

 

 

とある場所にたまたま旦那さん

とお義母さんと3人で出向いた。

 

 

 

 

 

それはとても素敵な空間だった

けど、まあ、来たことあるよね

こんなとこ、という感じだった。

 

 

 

 

 

その3人で行けたことが楽しく

て、それ以上でもそれ以下でも

ない場所だった。

 

 

 

 

  

でも、実は、

帰り際に特別な場所があること

に気づいた。

 

 

 

 

 

そこに入った瞬間に

「 あー、ここで大切な会を

開くことになるな 」そう思った。

 

 

 

 

 

その時に明確に

「 必ず借りに来ます。 」と

伝えて、4ヶ月が経った。

 

 

 

 

 

忘れていたわけでもなく、

今このタイミングで、その場所

でやることが明確になってきた。

 

 

 

 

 

まさにそこは

" 大人の遊び場 "。

 

 

 

 

 

持っている抵抗(ブロック)

を外すためにピッタリの場所だ。

 

 

 

 

 

あんまりふわふわしたことは

したくない。

 

 

 

 

 

が故に、躊躇いながら言うと、

 

 

 

 

 

" より抽象度の高いところ

から億稼ぐ体感を得て

欲しい "

 

 

 

 

 

そう思って、この場所で

単独セミナーをしようと思う。

  

  

 

 

 

お金のブロックを外すといえば

平素で、ふわふわしていて、

怪しくて、あまり好きではないがw

 

  

 

 

 

その覚悟ができた人には

ぴったりの場所になると思って

いる。

 

 

 

 

 

今回は、申し込んでくれた順に

参加いただけるのではなく、

こちらで選抜させてもらおうと

思う。

 

 

 

 

 

それは、あまりに受け取れる人

と受け取れない人の差が激しく

そして、安くもないからで、

 

 

 

 

 

この場所をいいものにするため

に、必要だからだ。

 

  

 

 

 

■ 2/22 18:00~

シークレットマネーセミナー

〜大人の遊び場編〜

仮予約フォーム は、こちら 

 

 
 

 

 

  

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

① 動画コース

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 ② 個別サポートコース

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

 *両コースとも、2/2より開始となります 

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】